人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディーロード

今年も残りわずかになってきましたね。
9日の日曜日湯葉を買いに沼田までいってきました その帰りメロディーロードがあると言うので行ってみることにしました。
白沢望郷の湯から武尊方面に向かい 途中、川場の道の駅方面に向かいます。(新しい道らしくナビに出て来ない)
しばらく行くと いち、に、さん、はい の看板でタイヤから?下からメロディーが聞こえますわずか数秒 速度50km/hで走る・・・・・なんのメロディーかわからないのでUターンしてもう一度聞きに行く  いち、に、さん、はい 
『夏が来れば思い出す、遥かな尾瀬・・・・・・・。』
タイヤと道路の摩擦音が確かにそう聞こえます。
わかりにくい道なので 沼田方面からでしたら川場道の駅を過ぎてすぐの交差点を右折、メロディーロードは反対車線ですから その先でUターンしたほうがわかり易いようです。
雪道では聞こえないと思うので 降雪の前にどうぞ。

メロディーロード_b0102154_1344881.jpg

by so-kobo | 2007-12-11 13:45 | ちょっとそこまで
<< 謹賀新年 人生とは >>