人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1冊の本

4月に入って急に本を読むことにしました。
実は、毎日毎日テレビの番付きばかりしていましたが、何日か前、急に目がかすみ言葉が出てこなくなりました。一瞬、脳梗塞か・・・脳の異常かと・・・いやいや頭を使わず目ばっかり使っていたから(テレビばっかり見ているから)それが原因だろうと・・・・自己判断によると脳は病気の症状は出ていない?(目がしょぼしょぼ、乾燥目・・ドライアイ?のようで、言葉はもともと話べたが原因か?そうだ、脳にショックを与えれば良いか・・と思う)
一安心!
てな事で本を読もう・・・単純に決めました。
まず推理小説を皮切りに今日までに5冊(単行本)を読破しました・・・・すごいだろ~ 。
目のかすみはなくなりました・・なぜだか解りませんテレビが駄目で本ならかすまない・・・なんか変だが  まあよければいいだろう、てな事でしばらくこのペースで読んでみようと思っています。
今年の連休・・自宅でおとなしく本でも読もうと思いました。以上です。

それと、福島の原発もたいへんですね・・・あまりの国の無策にあきれ果てた・・・しかし現実な事だからあきれたなどと言ってられないよ。
今日はこれまでです。
by so-kobo | 2011-04-25 18:47 | 趣味
<< 再開発と自然エネルギー 左手の食事 >>