人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城山

8月1日の日曜日 赤城南面の野菜直売所に出掛けました。
昼時だったので蕎麦街道の一店で昼食をとり 涼を求めて赤城大沼に。
温度差は10度以上でしたが あいにくの霧雨になり湿度はすごい。
せっかくだから 小沼もと欲張ってみました。
大沼は幾度かきているのですが 小沼ははじめてかも・・・そう思って行くとやっぱりはじめてでした。
売店なし 貸しボートなし 自販機なしなのでとても静か。
駐車場から少し歩くとすぐに着きました。
私達以外には数人の人しかいないので寂しいようです。水は触ってみるとぬるい。
見ていると魚がはねたのですが何だかわかりません。
観光色の無い本当に静かな小沼でした。


赤城山_b0102154_1018759.jpg

by so-kobo | 2010-08-04 10:18 | ちょっとそこまで
<< 夏期休暇のお知らせ 休日のぶらりスケジュール >>