<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホームページのアクシデントは・・・

PCの入れ替えに伴い それぞれのソフトも変えるのだがケチケチしてホームページ作成ソフトのバージョンはそのままでした。しかし 今回はいかにしても古すぎたらしくホームページがアップできない。
数日そのままにして置いたものの 知り合いからの問い合わせ多数  
へ~案外みなさん見ててくれるのですね。
そちらの方が嬉しかった。
以前の古いほうのパソコンで何とかアップし直したものの やはりホームページ作成ソフトのバージョンアップは考えないと。
使い慣れてしまっているから 新しくすると又勉強しないとだから 等々 言い訳してはものぐさをしていてはダメだな。
新しいものにチャレンジ!(などと言うほどおおげさなものでもないけど)
来週あたり 家電屋さんに行ってきます。

[PR]
by so-kobo | 2016-05-24 21:28 | ひとりごと