<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日帰り温泉

休みの日、時々、道の駅や食の駅で買い物をし、帰りがけに古女房と近くの日帰り温泉によってきます。
日本人は温泉好きですね、すいている所が無いのです、時間的にこむ時間なのかそれともいつもなのか?
やっぱり入っている人はそう、年配者が多いイですね、(そうゆう自分もその類です)内風呂にゆっくり入り
それから、露天風呂に入っても廻りが暗くて景色は見えない所と、夜景の綺麗なところと、と、ぶつぶつ言いながら あ~いい湯だったと汗をかきかき(お風呂に入ったのにね~)上がってくる・・・・・・本当はその後ビールをキュ~ト飲んで、あ~うまいと声を上げて終了するのですが、なにせ山の中に入ると古女房運転が駄目なのです。結局、湯冷めをしてから、家で焼酎のお湯わりをテレビを見ながらチビチビと。
話が変わりますが、沼田の奥にしゃくなげの湯という日帰り温泉ががあります
野菜物やきのこ、また時期によりますがおいしい果物も販売しております。お勧めです。
今まで行った中で一番良かったのが松井田町のある温泉です・・・・教えません(いつか言うかも)とっても良い温泉でした。
今日久しぶりに書きました。
[PR]
by so-kobo | 2010-12-03 18:27 | ちょっとそこまで