道の駅

日曜日に子持ちの道の駅に行ってきました
目当ては田舎饅頭(子持と花園がおいしい)そう昔の味のまんまなのです・・大好きなんです・・・
もちろんお酒も大好きですヒヒヒ(気持ち悪い~) 
嫁は野菜やキノコなど買い重くなってくると はーいとかごを渡し運搬係を押し付けられます。
午後には雪が舞い次朝には高崎にもまた積雪が・・・
月1~2回 嫁のアッシ~君と運搬係を担当するようになりました。
今年こそは明るく元気で強い子?おじさんでまい進してまいります。

次回からは設計事務所は何をするところから建築のよもや話などを書いていきたいと思いますのでご意見等がありましたらどしどしご連絡ください。
[PR]
by so-kobo | 2008-02-27 18:32 | ちょっとそこまで
<< 建築家って何をする人? 建築士いろいろ >>