初雪

昨日 軽井沢に行ってきました 途中紅葉が真っ盛り、先週は日光、先々週は赤城と紅葉を追いかけて行ってまいりました 行くときからポツリポツリと雨ではなく巾の広い みずあとがフロントガラスに落ちていました。
アウトレットに着き車を降りると白い物がひらひら 雪だ!とつい叫んでしまいました
ついつい子供のようにうれしさを声に出してしまうおじさんでした。

コートを着てもまだ寒い 風がほほを刺す冷たさ 冬の到来だ なんだか今年は寒そう
天気も景気も底冷えのする年が来るのかな~。

夏の猛暑 異常気象 北朝鮮の静けさ 浮かれる中国 タリバンの復活 不気味なイランとアメリカそして
とどめがノー天気の日本・・・・・・
ひたひたと しのびよる不気味さを国民は知らされない。
[PR]
by so-kobo | 2007-11-19 16:39 | ひとりごと
<< 人生とは 改正基準法その2 >>