花粉症3

またまた入手 今度は空気清浄機・・・イオン発生器かな寝室におきました、寝る前スイッチON。
前回では無かった花粉症商品 今は:家庭用電気治療器はあまり使用しなくなり 甜茶、凍頂烏龍茶、今回の空気清浄機
そしてがばがばの鼻に白色ワセリン。
なぜ空気清浄機がでてきたかと言うと 寝室の布団に入るといつも鼻がつまり 鼻をかんだり、鼻口を広げるテープをつけたりします
多少良くなりますが毎日となると鼻血がでたり鼻の回りの皮が剥けたりと大変でした。寝室はハウスダストが原因のようでした。
そこでいつも私の様子を見ていた奥方がかわいそうと思ったか 空気清浄機が良いという情報を聞きつけてバレンタインにチョコの代わりに空気清浄機をプレゼントという形になりました。これがぜ空気清浄機がでてきた理由です。
甜茶を飲み、凍頂烏龍茶を飲み寝るときは空気清浄機 試して4日目です夜中に苦しくて起きることもなくなりました。今のところ順調です。
何か昨日TVでやっていましたのでそれも考えております。今年は花粉の量が昨年の数10倍とも言われています。
誰か良い撃退法がありましたらBBSに乗せてくださいおねがいします。
[PR]
by so-kobo | 2005-02-18 15:48 | ひとりごと
<< 花粉症4 ふぐの毒はどうして? >>