地震

10/23日PM6:00ごろ車で帰る途中ぐらっと車が横揺れしタイヤが外れたのかと思い左端に寄ったところ又もとの走りに戻ったので
徐行をしながらしばらく走り、今度は信号待ちの時に大きな横揺れに遭遇しましたその間5分あるかなしか
ラジオが震源地は新潟と言う 家に到着し10分後3回目また10分後4回目の大きな横揺れを感じ すぐにテレビのスイッチを入れる。
新潟震度6強 群馬南部震度5弱 これは40年前のやはり新潟地震の時以来の大きさであると思った。
その後何回か中規模の横揺れを体感した。被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。
[PR]
by so-kobo | 2004-10-25 15:45 | ひとりごと
<< ふぐの毒はどうして? こんな田舎で(失礼)? >>