買い物に付き合う

家から近くて便利なのが軽井沢 といってもアウトレットではない。
軽井沢別荘族御用達のスーパーツルヤ。
月に1度位の割合で買い物に付き合う。運転手ですよいつも。
愚妻いわく
都内の有名スーパーより安いのに 品揃えは数倍(売り場面積が広いから当たり前だと思うが)
バーベキュー用の食材は野菜 肉 魚貝たしかに高崎のスーパーから見たらかなり豊富だけど。

雪が積もるとノーマルタイヤでは峠が越えられないので12月末から3月にかけては行けなくなる
今の内とばかり昨日は買出し。
昼食を食べた店で大賀ホールにて無料コンサートがあるという情報をもらったのでそちらにも。
しかし 合唱コンサートどころではない咳き込みコンサートに・・・おいおい。
子供達はマスクもしないで咳き込みながら通路ダッシュ。
年寄りはたまらず退出。
咳が出たらマスク しましょうね。大人も子供も。

b0102154_14322894.jpg
大賀ホール前の景色 子供は元気  向こうの小山にはスキー場   もう営業している?
[PR]
by so-kobo | 2016-12-05 14:37 | ちょっとそこまで
ホームページのアクシデントは・・・ >>