しこ しこ と

大変ご無沙汰しております。
小生 元気に自転車を続けています。そう週3回ぐらい走り回っています。
平日は20kmぐらい土曜or日曜は40km~90kmぐらい走ります。
行き先は、高崎から渋川の大正橋や島村の渡し方面のサイクリングロードを走っております、暑く気持ちがいいけど 疲れますね。   
そう ディズニーランドに自転車でいくのもそんな遠い日ではなさそうです。

話は変わりますが今、中国や韓国すごいですね、民主党になってから急にかな。
何か日本が踊らされているような気がする?取り越し苦労かな・・・・どこか得する国が裏から煽っているのかな????
でも、日本人て立派だと思うよな!!!

今日はこの辺で 
また書き込みはじめます。
[PR]
by so-kobo | 2012-09-19 18:27 | 自転車
<< アクシデント 官民の差 >>