日曜日のサイクリング

13日(日)気持ちのいい朝です。
朝食を早めにとりAM7:30利根川コースを回って帰ってこようとスタートしました。
日曜日の朝は車が少なく 思ったよりスムーズに烏川サイクリングロードに着きました。
高崎伊勢崎自転車道で烏川と利根川が合流したところで左折・・・ふと今日は天気も良いし時間も十分ある、よし広瀬川サイクリングロードに行こうと脈絡なしに行き先を変更する。
五料大橋を渡り利根川自転車道に入り坂東大橋から再び高崎伊勢崎自転車道になる。
坂東大橋下を過ぎると先が見えない直線コース(資料によると5km)を周りの景色を見ながら島村休憩所を左折し、広瀬川サイクリングロードに入るしばらく走り伊勢崎オートレース場を過ぎて、今度は桃の木サイクリングロードに入るが橋を渡って道が解らなくなったのです。地図を見たら高崎駒形線の下にいることがわかる、しかたなく高崎に帰る事にしました。全走行距離は60kmでした。気持ちよく走り程よく疲れました。(本音は・・・・結構疲れました・・・)
[PR]
by so-kobo | 2011-11-15 18:07 | 自転車
<< 官民の差 メタボリスムの未来都市展 >>