危ない自転車・・・・・

そうです・・ヘルメットが来たので早速 朝早く乗り出しました。
順調に7kmぐらい走り 高崎駅東口の前の通りを左折し、それからしばらく走り競馬場通りを左折しようとした時、信号が赤になったので車道から歩道に上り曲がった瞬間・・・・・・建物の影から自転車が・・・・ドシャン!・・・正面衝突・・その挙げ句転倒・・・・朝の6時から事故かよ と一瞬・・・・・・頭の中で救急車かなと思った・・・とその時 相手の人(若いサラリーマン)が大丈夫ですか 怪我は?と上から見下ろしていました・・・大丈夫、大丈夫と手を振ったら、次に彼いわく、自転車は大丈夫ですかときやっがた!!!コノヤロどっちを心配しているんだよ!立ち上がってから体を見てみると指を少し切った程度でした・・・・まだまだ若いさ(年寄りのいきがり)!!!へへへ。頭はヘルメットがあってセーフ。 歩道に乗る時は 注意をしないと人とでも衝突したらたいへんです。それでも走っている時は気持ちの良い朝でした。
[PR]
by so-kobo | 2011-09-16 19:25 | ちょっとそこまで
<< はや3ヶ月 消えたブログそしてまた自転車 >>