人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち~、あっち~

9月の中旬になろうとしてもまだ暑さがおさまらない。
嫌いな?ビールを毎日飲んで・・・うんめ~な やっぱ夏は暑くなきゃ~。
じつは、なにをかくそう つうふう・・つうふうなんですよ・・でるととっても痛いんです。
気を付けてはいるんですが 毎日ビールになちゃうんです・・・ばかですね。
暑いと言えば 民主党さんがんばってますね代表選挙だって あっち~ あっち~不景気のど真ん中に
ノー天気な議員さんだけが騒いでいるだけ・・・・日本は大丈夫かね いい加減がいいやね!!!。
話変わるが、群馬県中逃げ回ってもなかなか涼しいところにたどり着かないね。
たかさき37℃、みなかみ34℃、軽井沢32℃、赤城山28℃・・・いやになるね
エアコンが嫌いな年寄りが粋がって見ても最後はP~(ぴ~)だね・・・・やっぱ涼しいよ!
世の中、景気が上昇すればもっといいけっど・・こちらは寒~い冷凍庫の中。
うまくいかね~ね。(本日は群馬弁で 本音をちょびっと)
by so-kobo | 2010-09-09 18:02 | ひとりごと
<< 日本の問題と・・・そして観賞 夏期休暇のお知らせ >>