人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のえびす講

11月22日高崎のえびす講に行きました。
去年と違い人の数がとても少ない、曇りのせいかな?
ほこ天の慈光通りを音楽センターまで行ってみた
本当に人がいない・・・・・もしかして不景気のせいかな?
その夜高崎市役所から高崎駅に向うと別世界のようにイルミネーションがきらきらと・・・・・
この国 いやこの町は 何を考えているのだろう ここだけが別天地(行政通り)なのです。
建物も、公園も、道路もすべてがこの1点に集中しているところです・・・不景気 どこか他の場所でしょと言わんばかりに???????。
今年もあっという間に1年が過ぎようとしています。
走馬灯のように過ぎ去る時間と共にまた一つ年をとりました。
by so-kobo | 2009-11-25 19:18 | ひとりごと
<< 今年も もう わずか アレルギー鼻炎レーザー手術その4 >>