久しぶりのゴルフ

この間、久しぶりにゴルフに行ってきました。
去年の10月から一度もクラブを握ったことが無いので出席するのを躊躇していました。
当日、雨が降ってきて、中止かなと思っていたら。さあ始めましょうかの声がかかり・・・・・結局スタート
第一打、パシ!雨空に高く跳び70ヤードあたりにストーン、第2打ラフの上にあるボールの下にクラブがはいり、またまた空に向かって・・・・・あ~あ。
後半、出足好スタート?ボギィ、2ホール目パー・・・乱高下で最終的にゴルフを馬鹿にするなと言われんばかりのスコアでした。なんでもそうですが、やるべき事をしなければ結果はめにみえています。
練習の必要性、習慣的にプレイをするなどなど・・・その時だけで、出来ない反省しきりでした。
ゴルファーの皆さんに・・・すみません!
次は練習をして良いスコアーを出したいと思ってます?。
[PR]
by so-kobo | 2009-07-30 19:04 | ひとりごと
<< 万座・草津方面 修理後のカメラ >>